令和5年度

今日で、令和5年度の保育が無事に終わりました🌸

今年度は、4名の卒園児がいたので
寂しさがすごく襲ってきました😭

0歳でミルク🍼を飲んでいた赤ちゃんや、1歳児でまだお話しも出来なかった子どもたちが、
すっかりお兄さん、お姉さんになりました😊

毎年ですが、ラストの日には必ず1年の反省をしています。みんなに、たくさんの愛情を感じてもらえたかな?😊みんなに、たくさんの生きる力を教えて
あげれたかな?😊

いえいえ…

実は、きっと先生の方が、みんなから、たくさんの愛情や生きる力を、教えてもらっていたのかもしれませんね😊

みんな、ブロッコリー🥦に来てくれて
ありがとう😊楽しかったね😊

先生は、みんなが大好きです😍
これからも、ずっと変わりません😊
影ながら応援しています

保護者の皆さまに、ブロッコリー🥦に大切なお子様をお預け頂き、心から感謝します😊

また、来年度も、ブロッコリー🥦に来てくれた子どもたちの為に、がんばりたいと思います🌸